ページ印刷

オオモンハタ

ダイワ:ミドルアッパーシャッド2.5 生イワシ

にてオオモンハタが釣れました。

ベイトがイワシだったため、マッチザベイトでした。

中層をゆっくりと巻くイメージで釣れました。

行楽シーズン!ぜひ釣行されてみて下さい。

関連記事

  1. 錦江湾バチコンアジングでサバ大漁!もちろんアジも!鹿児島城南店

  2. ギガアジのお持ち込みです♨フィッシング都城

  3. 錦江湾内まだまだ釣れてます!!タチウオ好調! 鹿児島谷山店

このページをスマホで表示

QR Code