ページ印刷

オオモンハタ

ダイワ:ミドルアッパーシャッド2.5 生イワシ

にてオオモンハタが釣れました。

ベイトがイワシだったため、マッチザベイトでした。

中層をゆっくりと巻くイメージで釣れました。

行楽シーズン!ぜひ釣行されてみて下さい。

関連記事

  1. ナイスなイカ🦑 ありがとうございます!! 延岡店

  2. カンパチ釣れてます!!

  3. 2018.11.26] 志布志沖堤防 コロダイ[合計1匹]

このページをスマホで表示

QR Code