ページ印刷

南薩沖磯でシイラ釣れてます!

スタッフ 小林より釣果情報です!

 

先日、南薩沖磯のショアゲームで50㎝程のシイラが釣れたとの事です。

使用ジグはダイワ ダーティンジグ60ℊを使用しての釣果で、大型のバラシも数回あったそうです。

まだまだ暑いですが、夏のショアゲームに出かけてみてはどうでしょうか?

詳しくは小林までお尋ねください。

 

関連記事

  1. スリーステップチャレンジ宮崎港でイシガニの釣果!!

  2. 谷山周辺にてヒラマサ(ヒラス)!! 鹿児島谷山店

  3. 【エギング】甑島にて良型アオリイカ2.6㎏の釣果!!鹿児島姶良店

このページをスマホで表示

QR Code