ページ印刷

本日2匹目!シブダイのお持ち込み★

どーも 南宮崎店の森です!!

本日2匹目のシブダイのお持ち込みを頂きました★

サイズは 47cm!!

シブダイダービーにもエントリー頂きましてありがとうございます(^^)

関連記事

  1. 2018.7.2 串木野 アオリイカ[合計1杯]

  2. 【スタッフ釣果】キス釣れてます!鹿児島城南店

  3. 2018.6.24 大分・蒲江 アオリイカ[合計1杯]

このページをスマホで表示

QR Code