宮崎県 野尻湖 バス釣行記 平成最後の50アップ出現!南宮崎店

こんにちわ!

南宮崎店の矢野です!

 

平成最後の日は休日を頂いておりましたので、宮崎県No.1メジャーフィールドの野尻湖バス釣りに行って来ました!!!

 

事前にアルミボートをレンタルしておき当日は朝7:00にスロープを出発!

天気予報では午後から雨が降るはずでしたが、

 

 

 

 

予報は見事に外れ、朝の7時半頃には本格的に雨が降ってきました。

 

レインを着てクランクやスピナーベイトなどの巻き物で支流→本流→支流と結構なペースで探っていきますが

なんと午前中ノーバイト!!!

雨パワーの恩恵を受けることなく無常にも時間だけが過ぎていきます。

 

そして午後2時ごろにレベルミノーで待望の1匹目をGET!

 

 

 

 

長い沈黙を破ってくれてアリガトウ。

過去1優しくリリースしてあげました。

 

そしてこの1匹からヒントを得てエリア、ルアーを変えていくと

 

 

 

 

写真では分かりにくいんですが少しだけサイズアップしました!

写真を撮ろうと思っても手がシワシワになって思うように取れません。笑

 

それから同じようなパターンでサイズ問わずポロポロ釣れるようになり

 

 

 

 

突如現れた50アップ!!!

平成最後を飾るにふさわしいBIGバス!

 

出来すぎな釣果に

脳が震えるぅぅぅ

 

狙って獲った1本を嬉しいものです!

 

節目の日に自分の好きな釣りでいい魚と出会える。

これ以上ない幸せに感無量です。

 

そして今日から令和となりましたね!

令和もたくさん釣りをしてたくさんの魚と出会えたらいいかと思います。

それでは!!!

関連記事

  1. 春のデカイカ狙いに!!

  2. 大GWセール&LINEクーポンいよいよ本日最終日!!! -かめや釣具延岡店-

  3. 【中古】釣り具用品買い取り致します! 鹿児島谷山店

このページをスマホで表示

QR Code