【NEWS】 入荷情報 【フラワー】

自転車で平和大通りを通ってきました。フラワーフェスティバルの準備が着々と進んでおりました。連休中は皆様行くところが多くて、仕事以上に忙しかったりして(笑)

ハヤブサ様【ぐるくんサビキ10-10】が大量入荷!瀬戸内海の落し込み仕掛けの定番となりました。今なら100枚以上あります。ゴールデンウィーク、プレジャーで遊漁船で落し込みへ行かれる方は是非♪

ダイワ様【紅牙MX-APシリーズ】こちら5月末まで新製品金券プレゼント対象商品です。

メジャークラフト様【ソルパラ・振出のパックロッド】が各種入荷してます。10,000円アンダーでお求めやすいルアー竿が入ってます。学生さんにお求め頂きたく沢山入れてみました。

がまかつ様【我夢者Ⅱ5-50】

あとコレ!ブログ書いてる場合じゃ…あ、今伺いま~す。

本日も当店のブログをご覧頂き誠に有り難う御座います。下記バナーは各SNSへジャンプします。疑問質問は右下にある電話番号をクリック♪総本店の場所はマップをタッチ♪また興味のある方はLINE@でクーポンをGETしたり、インスタグラムで新製品の情報をGETしたり、お客様にあった方法で当店をご利用下さい。
本日のBGM【NEWS/チャンカパーナ】ピンクのパーカをお召の方々が多い広島でした。

関連記事

  1. ビッグワン真鯛&初上陸なアレ⁉ かめや三次店

  2. 県北エリアイチオシ!!ジャッカル便入荷 かめや三次店

  3. 【入荷情報】12月イベント

このページをスマホで表示

QR Code