【活海エビ】 休日、漁師になる 【一つテンヤ】

皆さんが海エビ海エビって言うものですから【三児の父たけもと自ら獲ってきました!】今週末の釣行で、当店の海エビで釣れた魚がいたら頑張った僕の事を少しだけ思い浮かべてください。

海の男たち(漁師さん)は夜遅く朝が早い…19時出船

早速謎の生物【エイ】【カレイ】なんだけど斑点がある【カッコいいエビ】名前は知らない。

見れば見るほどカッコいい!!シャア専用ザクのようです。

これは紛れもなく【キス】

手乗り【ガレージ】……..車庫…..シャコ

船べりに当たるチェーンの音、極限まで伸びるロープ、エンジンの匂い、見た事の無い魚と甲殻類…一晩中ウキウキでした。

タコ 今夜美味しく頂戴します。

タチウオ こんな風に獲れるのだと大変勉強になりました。

これは間違いなく珍しい【カエルアンコウ】の赤ちゃん

なんでしょうね??これ。

かれこれウン時間。漁も終盤....

....そして、(そのまま)出勤へ

心の中の、いいね!お待ちしてます。本日も当店のブログをご覧頂き誠に有り難う御座います。下記バナーは各SNSへジャンプします。疑問質問は右下にある電話番号をクリック♪総本店の場所はマップをタッチ♪また興味のある方はLINE@でクーポンをGETしたり、インスタグラムで新製品の情報をGETしたり、お客様にあった方法で当店をご利用下さい。海エビで今週もたくさん釣れます様に!!
本日のBGM【ドラゴンクエストⅢ/交響組曲…そして伝説へ】

最後に、今回お世話になりました→呉仁方の漁師U様。いつもありがとうございます♪また行きましょうね。こちらの漁師様ですが、何と土日は遊漁船を営んでいらっしゃいます。

息子さんが船長、お父さんがサポーターで初心者の皆様をフルサポート!先日は大勢の大学生のお客様をO MO TE NA SHI。がっつり釣ってもらったようです。しかも釣らせ方が面白い(笑) これはお父さんに聞いて下さい。また魚の釣り方から魚のさばき方食べ方まで…お父さんによると「釣った魚は港で捌くけんね~」との事。これはガチで嬉しい。魚を捌くのは船長なんですけどね(笑)ではまた。

関連記事

  1. 火曜祭開催中!!入荷情報!

  2. 【釣り堀】阿多田島 海遊 様 イベント【釣堀】

  3. セール突入しております!!

このページをスマホで表示

QR Code