【平成】 G.W. お知らせ 10連休【令和】

本日のブログは明日からの予定をお知らせというお話です。まずは明日4/26は??

かめや釣具総本店は終日24時間営業で皆様のご来店をお待ちしております。

他、ご覧の通りです。お花、お菓子、くじ引きと、ご家族友人知人彼氏彼女お一人様♪ 皆様お誘いあわせの上ご来店お待ちしてます♪

総本店限定の店内イベントになります。輪投げでお菓子GETだぜ!小学生以下のお子様連れのご家族様にはゲームに挑戦だぁ。

以下、入荷商品のご案内です。

シマノ×ジャッカル様【ポイズングロリアスXC】エクストリーム クランキングだそうです。巻物用ですね。

シマノ様【プレイズ600】入荷です。ハンドルノブが(臭いが付かない素材で)良いです。電動リールの入門リールになります。お値段も電動にしては手頃ですよ。

ドフラミン…違う。シマノ様【Btフロッグ】入荷です。

中古商品増加中に伴い【アウトレット商品】も続々入荷中です。本日はこれです。廃盤、モデルチェンジなど理由は様々ですがお買い得商品がポロポロ入りますので要チェックです。アウトレット&中古商品はお店の一番奥です。

本日も当店のブログをご覧頂き誠に有り難う御座います。下記バナーは各SNSへジャンプします。疑問質問は右下にある電話番号をクリック♪総本店の場所はマップをタッチ♪また興味のある方はLINE@でクーポンをGETしたり、インスタグラムで新製品の情報をGETしたり、お客様にあった方法で当店をご利用下さい。
本日のBGM【ミスチル/友とコーヒー嘘と胃袋】午前中、子供の病院の送迎をしたんですがその病院の近くのタバコ屋さんの店主が驚きだったので写真だけ載せておきますね。

関連記事

  1. 入荷情報!!買取GOGOキャンペーンも!

  2. イベント情報&新製品入荷案内!

  3. 入荷情報!トラウト!

このページをスマホで表示

QR Code