【とうかさn】 入荷情報 【釣果情報】

もう何年も行ってないなぁ~とスタッフと話をしておりました。お祭りいいですよね。さて本日は釣果情報をば!

先日ご一緒させて頂きましたお客様の釣果になります。山陰・三隅港より出船する【みすみ丸】様でアジの泳がせ釣りで【ヒラメちゃん】GETです。他のお客様は幻中の幻、【ヒゲダイ】を釣っていらっしゃいましたよ。

当店スタッフおかもとさんの釣果です。コウイカ、スルメイカをGETですわ。キモは【エサ巻エギ】にあり。下の画像を参考に詳しい事はおかもとまで♪場所は呉の川原石という場所だそうです。

正直に言いますと、僕は工具屋さんで【スクレイパー】を買って鱗取りしてました!!こちらの商品みたいなの待ってました。ウロコを取るというより削ぐ感じです。

がまかつ様【宵姫 華】S82HとS80MH!2500番くらいのリールがバランス良いです。

オリムピック様【ライトゲーム色々】売れてなくなったところが入荷しております。また天龍様【ルナキア】も一番短い所が再入荷しました。

いよいよ明日の開催です。タコ釣り好きの皆様のご来店お待ちしております。6/8(土)12:00開始です。

プラドコ【ヒロ内藤】様直伝のルアー塾の参加者様を応募しております。奮ってご参加ください。トップウォーター好きやアメルアー好きの方には堪らない内容だと思っています。

こちらは、商工センター店とかめや釣具(株)本社にて行われるエギングセミナーのお知らせです。これ当店でも【エメラルダス】って書いてある商品を御購入して頂きますと2,000円毎に抽選券を配布します。20,000円で10枚、200,000円で100枚…どんどん特典GETの確立が上がります。ストイストだと何枚になるのでしょうか…

本日も当店のブログをご覧頂き誠に有り難う御座います。下記バナーは各SNSへジャンプします。疑問質問は右下にある電話番号をクリック♪総本店の場所はマップをタッチ♪また興味のある方はLINE@でクーポンをGETしたり、インスタグラムで新製品の情報をGETしたり、お客様にあった方法で当店をご利用下さい。
本日のBGM【大瀧詠一/君は天然色】nは意図的です。三児の父たけもと

関連記事

  1. 【入荷商品】新製品などなど

  2. 【新製品】スクイッドストッカー

  3. 入荷情報!

このページをスマホで表示

QR Code