錦江湾 タイラバ のっこみ!?入鯛!? マダイ70㎝UP釣果好調!!~悠斗凜丸~ 鹿児島谷山店

こんにちは!

タイラバ担当のワタナベです。

元旦より天候の良い日となりましたが、いかがお過ごしでしょうか?

本日はお馴染、谷山港より出船している悠斗凜丸様より釣果情報が入り込んで来ましたのでご紹介致します。

 

最近は、深場での釣果が好調な様です。

 

プチ情報ですが、メスの個体が多いそうです。

また、船長自身も合間を縫って…

なんと70オーバー2本も釣っているんです!

ちょっと竿を出しただけなのに釣っちゃう船長。流石です!!

そして、ご紹介しきれないので、全体釣果は、

かなり大漁です!

絶好調な日は一人5枚~6枚は釣れるそうです。

型も良いので釣るなら今です!

 

しかも!(閲覧注意)

 

白子と真子が!!

のっこみの証です!

ここから真子、白子を大きくする為、荒喰いをするのではないでしょうか?タイラバベストシーズンです!!

白子の天ぷら…、真子の煮付け…

 

このシーズンを攻略するアイテムは…

ダイワ 紅牙替えユニットα中井SS マジカルブラックレッドゼブラ

やっぱりこのスカートが釣れる!!名作スカートになりつつあります。

 

ハヤブサ ライブリーカーリー2.7インチ

今や、悠斗凜丸の定番ワームとなったコレ!これを付ければ釣果UP間違い無し!しかもちぎれにくいのでコスパも抜群です。

 

ハヤブサ フリースライドTG160g

最近はオレンジが好調な模様!!時には100mオーバーのディープを狙うので、深場対策にタングステンは必須アイテムです。シルエットを小さく、早く落とすことが出来る!!

 

入鯛を楽しむなら今しかありません!!ブログ見た方、今すぐ悠斗凜丸にお電話を~!

 

 

関連記事

  1. お待たせ致しました! 渓流エサ(くり虫・ブドウ虫) 入荷致しました!!! -かめや釣具延岡店-

  2. 新製品受注キャンペーン開催 宮崎店

  3. 【釣行記】広東語で馬頭(マータウ)と言うらしいです

このページをスマホで表示

QR Code