大垣店 ゼニス 零式マスタースペックハイグレードモデル入荷!

こんにちは!かめや釣具大垣店です!

☆本日の入荷情報☆

ZENITH ゼロシキマスタースペックTZ ハイグレードモデル

TZ63BL/HI

ZENITH×TANAJIGのコラボロッドが入荷致しました!

ライトジギングの極みを追い求めて作られた竿ですので、ジグへの操作性は勿論、ターゲットになる真鯛、シーバス、太刀魚、根魚、不意に釣れる中型青物にも対応できる様バットパワーを持たせております。「操作性」「軽快性」「感度」「繊細さ」を極限まで追求したマスターモデルになります。

更に、ハイグレードモデルの為、ガイドは全てトルザイトリングが装着されており、グリップ部分にはコルクが採用されております。極限まで軽さを求めた一本となっております。(本体自重は109gの為、おもわず持った瞬間に軽っ!!!と言ってしまう程です(笑))

次回入荷まで大変お時間を頂く商品となっておりますので、お探しのお客様はお早めにご来店下さいませ。

私、中園も愛用している一機種となっておりますので、お悩みの際は是非お気軽にご相談下さいませ。

皆様のご来店をお待ちしております<m(__)m>

大垣店スタッフ 中園

 

関連記事

  1. 商品入荷のご案内!

  2. フルモデルチェンジして登場!!BPM 2pcsモデル入荷!!!

  3. 富士市のペイペイ還元キャンペーン!

このページをスマホで表示

QR Code