雨続きで
エギングをさぼってるア・ナ・タっ!!

アオリイカは元気ですよ~(/・ω・)/
伊王島で1650g!!!
使用エギは エギ王K カクテルオレンジとのことでした\(^o^)/
それと

持ち込みキャンペーン開催中ですので
200ポイント進呈中です(=゚ω゚)ノ
では
かめや釣具 諫早店
雨続きで
エギングをさぼってるア・ナ・タっ!!

アオリイカは元気ですよ~(/・ω・)/
伊王島で1650g!!!
使用エギは エギ王K カクテルオレンジとのことでした\(^o^)/
それと

持ち込みキャンペーン開催中ですので
200ポイント進呈中です(=゚ω゚)ノ
では
かめや釣具 諫早店